忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、今日ととってもイイお天気★
空いた時間にでも、ふらーっと嵐山までサイクリングして
行きたくなる風がふいてますね~。

どんどん切花の種類も増えてきて、気候もよくて。
やっぱり秋という季節は「創作意欲増」です☆

「芸術の秋」「読書の秋」をテーマに今年の秋は過ごそうかな。
というわけで、ひとりふらっと行ってきましたよ☆
「直島」
私のBLOGに感想書いてます♪
world of erisanon。 どうぞ★


秋のお昼間のふわーっとした風と、
   夕方の人肌恋しい感じの「マジックアワー」な時が
                            好きです。。。

そんな風のと空が似合うお花はなにかな~?
PR


じつは私・・・
まーーーーーったく詳しくないし日記や商品くらいしか
撮らないけど。。。カメラ好きなんです★
カメラ自体というか・・・撮れ具合?撮れた感じ?が
好きなんですけど。
だから実際は携帯のカメラでもいいわけで;;

ただ今の使ってるカメラどれも撮れ具合が好きでない。
馴染まないし、追求しようとおもわない。

私の気分の問題なのかな?とか思ったけど・・・

『RICOH GR DIGTAL Ⅱ』
使ってみたら・・・・・・・・・・So Good!!!!!
好みです。
やっぱカメラらとの相性とかありますよね?笑
R0010009.JPG


難しい・・・。
可愛いアレンジ作って画像UPしたいな~と思っても
実物より色合いとかおかしく写ってしまったり、
撮る角度がうまくつかめなかったりして・・・
???に写ってしまったりして。。。
毎回、専属カメラマンほしい~っ☆って思います(笑)
今は奇跡の一枚めざしてひとつのアレンジ等に
何枚も何枚もパシャパシャしてます;;

もうほんとカメラに頼るにして。。。イイの買おうかな~;;
と。


昨日、今日と最高のお天気☆嬉しい★
私。。。一年でいちばん苦手なんです・・・『梅雨』。
雨が降るとまだいいのですが・・・雨は嫌いではない。
降りそうでふらない曇り空。高湿度。
そんな日が続けば気分が↓down。
そんな季節がいちばんお花の茎が腐りやすかったりやし。

あっ、これからの時期コレ読んでおくといいですよ!
『花あしらいSOS』www.hanamasu.com/flowersSOS.html
本や雑誌を元にまとめたものです!

きっとこの週末も結婚式される方多いですよね~★
週末も今日みたいに爽やかに晴れるといいですね!


母の日にお花を贈ろう。 (他の贈り物でもね。)
そう思うだけでもとてもステキなことです。
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り