忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログほったらかしにしていて、もうしわけないです。。

こんばんは。

みなさまお元気ですか?

11月に閉店したはずなのですが。。

ご注文いただいていたりして……

なんやかんやとバタバタお店で仕事してりしています。。

なかなかのエンドレスを味わっております。(^^;;

パソコンもひらける間もなく、いまにいたってます。

コメントやメールのお返事遅れておりますがお許しを。(>_<)

また、ゆっくりこの日記は書くとして。

明日の出現情報だけ書いておきます。
(;´Д`A

明日、百万遍の手づくり市にerisanon。おりますり。

リースもなにもかもゼロになってしまっていたので…

頑張ってつくりました。



少なめではありますが。

可愛いです♡

そして、ホントに買いやすいお値段にしてあります♩

よかったら、遊びに来て下さいね☆

ほな、荷造りいたすっ。

あ、知恩寺です○
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

母の日が近いから…と思って花ますさんが
今年はどんなの作らはるのかなぁ?と思って
HP開いたら、閉店されていたとはっ!(ToT)

日々の忙しさでなかなか前を通る機会が無くて
母の日くらいしか利用できなかったので、もっと
通えば良かった、と今更後悔してたりします。

自分の結婚式でブーケをお願いしたら、
とても素敵な出来で嬉しくて、今でも大切な
思い出としていつも心の中にあります。

今年の母の日はどこでどうしようか…と少し
途方にくれたりしますが、どこかで又お会い
出来る日を楽しみに、それまで元気でお過ごし
下さいね。

ではでは、返信などは要りません。
お元気で。手作り市などでお見かけ出来ますように…。
通りすがり客 2012/04/18(Wed)11:20:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り