忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サンデーマーケット@万博記念公園★に出店してきましたよ。

17日(日)の天気予報を月曜日からずっとチェック。
「くもり」マーク。。。
13日(水)の朝にチェックすると。。。
日曜日、「晴れ」マークに変わってる・・・・・・!!!!

てな、わけで・・・急遽サンデーマーケットさんにまだ間に合うか問い合わせて
申し込んだのです。

そんな急な出店☆ 万博記念公園で 「野外hanamasu」 again♪
IMG_1566.JPG

今回はうちのスタッフ「てこてこ」のひとり出店☆

2qbco.jpg

私はほかの用があったので、
搬入と撤去だけ、お手伝いに行ってきました~。

なので・・・・・
このサンデーマーケットのイベント中のピースフルな出来事は・・・
しらないのです。。。。

では
「てこてこ」イベントレポートよろしく!!!
以下。★「てこてこ」の感想文★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

178528801.jpg

昨日はお天気がよく、ぽかぽか陽気の中で出店してきました!
「サンデーマーケット」はいつものフリーマーケットと違う雰囲気で…
ステージやワークショップもベリーダンスやヨガだったりで多国籍!!
あとファッションも万博にふさわしく、おしゃれヒッピー達に囲まれてどきどきでした。

お店を出している近くにDJブースがあって、盛り上がって半裸になる人たち、
変なものを振り回して踊る人たち、マイケルジャクソンみたいな人も!
みんな自由なだなぁー★みているだけでにやけてしまします。。。
やっぱり青空と音楽はお似合い!とーっても楽しいイベントになってました。

そんな中、hanamasuのお手製雑貨を買っていただいた方ありがとうございました!
またどこかで出店したいです。フリマは癖になりますー!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「てこてこ」レポートありがとう。

そして、ご購入してくださったみなさまほんとありがとうございます!!!

野外に「hanamasu」を持っていくということ。
これで4回目です。

毎回、毎回、、、違った雰囲気で
毎回、毎回、、、勉強になります

店舗でなかなか目にとめてもらえなかったものが・・・即売れていったり。
店舗ですぐ売れてしまうものが・・・意外に見てもらえなかったり。

こんなに、「場所」で、「雰囲気」で、『モノの動き』って変わってくるんやな
と、感じました★

野外hanamasu まだまだやってみたいので。
いろんな人にみてもらいたいので。
そして、なにより青空と太陽の下で人と会話することって楽しいので。

ステキな野外市場みつけたら、また出店します★

そのときは、会いにきてくださいね~♪


それにしても、
「太陽の塔」がかっこよすぎる。
2800ba39.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り