忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく遅くなってしまいましたが。。。
hanamasu無事に「母の日」を終えることが出来ました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店でお花を購入して贈られた皆様~ありがとうございます!!!!
お母様、喜んでいただけたでしょうか???
何かご意見等ございましたら・・・ご遠慮なく言って下さいね! 
今後の参考に致します!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

hanamasuはというと・・・
短期で来てくれた方々を含め、そして私を含め・・・
総勢-9名の-スタッフで楽しく過ごすコトが出来ました!

そうそう、大変なお仕事を「楽しく」てのが重要ポイントで・・・

母の日前の花屋さんは、色々やること多くて殺気だっていたり・・・笑
前日までの深夜(早朝)の作業はそーーとーーシンドイしー笑
母の日、当日。。。
みんな(私を含む)笑顔で接客できるかが、私にとって重要です~

出来たとおもいます!
今まででサイコウに楽しい「母の日祭り」でした♪

ほとんどのスタッフがhanamasuでの「母の日」ぶっつけ本番で・・・
どうなることやら;; と 内心思っていたけど・・・

ぜーーーんぜん大丈夫でした○   たぶん・・・。

混雑していた時間帯に来てくださったお客様は、
もしかしたら不十分は対応があったかもしれませんが・・・
申し訳ありません・・・。

もしもお花のコト(管理方法・育て方等)で聞きそびれたという方は
是非是非、ご連絡下さいね☆
075-861-5355

今年もhanamasuは、当日、子供さんがイーーパイ買いに来られました。

お父さんに連れられてくる小さいお子様~中高生の男子&女子!
小銭握り締めて!
その光景・・・めちゃめちゃ癒しです! 
毎年・・・毎年・・・疲れた顔から,自然と笑顔になる瞬間です。

みなさん~お母さんLOVEですね♪

ありがとう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れちゃん♪
忙しい時間帯に出没してすまぬ・・・

お花、おばあちゃんとっっても
喜んでくれたよ~
ありがとう♪
やっちん 2009/05/12(Tue)23:07:12 edit
無題
やっちん~
来てくれてめちゃめちゃうれしかったょ

なんせ、この時期はお友達とはまったく会えないから(ノ_・。)

おばあちゃんも喜んで頂いてうれしい

ありがとう。
erisa 2009/05/15(Fri)00:45:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り