忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



be6a198e.jpg

b4970909.jpg

プリザーブドフラワーのアレンジメントつくったり。

そしてそしてこんな「もの」づくりしておりますhanamasuデス★

うえの「ひつじ」さんは新人スタッフYちゃん作。

こうゆうものづくりって時間があれば永遠にできそう。
ほんとゆっくり時間が流れます~♪
追われてるときには出来ない「ゆるいもの」が出来ます。
それぞれの個性でます!
もちろんスタッフSもーつくってます~♪
写真撮れてないけど~;;

こーゆーものってプライスレスとゆうか・・・
愛着わいて値段つけれません;;笑。

でもこの「ゆるいもの」の「癒し」を皆さんに届けたくて~
お手ごろ価格でお値段設定してまーす♪
手間とかかかった時間考えたら・・・ありえないお値段;;

遠くのだれかを「癒すこと」ができたらいいなっ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒されてます
いつもありがとうございます。この「ゆるいもの」で癒されてます~。ズボラな私は、連日の蒸暑さに生花の水換えが追いつかず、花の首がうなだれるのと一緒に、自分のズボラさに凹む日々です。癒されつつも、生花ゆえのエネルギーももらいたいなと思う日々です。。。
PFママ 2009/06/22(Mon)17:01:14 edit
PFママさん。
どうも。いつもありがとうございます○
「ゆるいもの」で癒されくれてはるのですねー!
とてもウレシイです☆
こうゆうのって、自分の落ち着くスペースで~
気分のイイトキでないと出来上がらないです;;
ふー。

スボラになりがちな、、、
大キライな「梅雨」は~
大好きな音楽聴いて~気分アゲマショウ↑
で私はなんとかやってます~。

あとは、市場で目を光らせて「変なこ」見つけて
セリ卸す!
変なこ 連れて帰って来れたら・・・
そのこからエネルギーもらえます☆

て、なんか話ソレソレですが・・・;;

湿気に負けず!
お互いゆるーく楽しく過ごしましょう~♪
erisa。 2009/06/22(Mon)18:38:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り