忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すずらん入荷。
可愛らしいな~。
暑いのは苦手なので明るくて涼しい場所に置いてあげてね!
コレは鉢物、可愛いブリキの缶にはいって1000円★


DSC00419.JPG










ここから切花入荷情報。
輸入の変わったお花が出だしましたね~。
これから夏にかけて楽しみです。
今日はコレ!『ドライアンドラ・クエキフォリア』♪
アレンジメントにこんなの入ってるだけでお洒落なんよねー♪
オーストラリアからやってきたお花です!


DSC00428.JPG










芍薬『富士』入荷。
季節を感じますね~。
最近では少しブームもあって秋にも輸入の芍薬でてますが・・・
やはり国産がいい!!!
まだ咲いてるのなかったから撮れなかったけど。。。
私は芍薬は『ラテン』が大好きです★
また後日UPします~♪


DSC00421.JPG










バラ『キャラメルアンティーク』入荷。
最近の私のお気に入りです★
丸っこくて姿形も可愛いけど~☆
コノ子。。。香りがとってもいいんです!!!
20代の女の子の香りがします~♪


DSC00422.JPG










バラ『スイートアバランチェ+』入荷。
でっかいんですコノ子。とても。
でも、色が柔らかだからやさしーんです★
アレンジメントに2本入れるだけで~
高級感ありありです!!!


DSC00423.JPG










バラ『レッドワン』入荷。
深紅のバラといえば『ローテローゼ』ですが・・・
私はこの『レッドワン』の方が好き!
質感がたまらない!!!
ただコノ子がキレイな色を出すのは・・・コノ時期と秋から冬!
今年は一段とステキな色を出してくれてます★


DSC00425.JPG










バラ『ブルーミルフィーユ』入荷。
花びらがミルフィーユみたいでしょ?
ブルー系が入ったピンク!だからとってもクラシカルでシック!
コノ子も季節によってずいぶんと色合い変わります。
今。。。うん。とってもイイ!!!


DSC00426.JPG










バラ『ベビーロマンティカ』入荷。
みかんみたい~♪
お気に入りなので結構高い確率で『はなます』にいはります!
POPでCUTEって言葉がぴったりだな!♪

ふーっ。
イッパイ書いたぞ!
実はまだまだイッパイお花入荷してるのですが・・・
書ききれませんっ!
とりあえず写真写りが良い子を選んで載せてみました◎笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り