忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



e13cec08.jpg

87cffc5e.jpg

ひさびさに、クラフトパークへ。。。
お花の資材屋サン以上に楽しい♪
結局、フェルト&スパンコールのみのお買い上げ~。
でも、、、何時間でもいれる。。。
もう少し器用ならなー、あれもこれも作りたいのにーーー♪

新作リースです○
本日、実はなんとなーく倦怠感・・・そんな私が「元気」になれそなのん創ってみましたー♪
一般受けはしなさそーーー;;  が、我ながらイイ出来☆ 

どんどん作っていきますねー○ 見に来て下さい♪♪♪

あ、特に「ハロウィン」ぽい雑貨入れてませんが・・・入れそびれましたが・・・。
c5f3875c.jpg
手づくり感イッパイのは少々つくりましたー○
お手ごろ価格なので、いかが~♪


ででで、、、昨日お友達からメールが来ました。


:::::::お花に関係ないですが・・・興味があるかたよかったら:::::


10/31(土)昼13~14:30

☆秋祭り企画☆
秋だから、半歩を踏み出したいアナタ!

『スタイリッシュな下半身が欲しい!』
~爽快ミット蹴り体験

気持ち良く汗かいて〓、鏡の前で引き締まった脚を見ましょう!

新たな出会いもあるかも?!

華麗な足技!韓流武道・テコンドーを主体にした脚痩せエクササイズをします。
女性向きスポーツ!
足の血行がよくなり、足の疲れ・むくみ・張りが取れますよ~。

超スッキリ♪
ミット蹴り体験♪

10/31(土)13-14:30
割引★還元
当日支払い
通常1,500円=>500円!!!!!!
            ======
場所:四条寺町 studio
参加者には後程、行き方を連絡します。

連絡先
岡田和也
sakurakazunelson@yahoo.co.jp

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レッスン告知ありがとう!
お花と関係ないのに、告知してもらい感謝です!

OBS代表 講師:岡田和也
<Okada-Bics>

場所:
JSS・スタジオです。
<京都市下京区四条寺町下る恵美須之町>
http://purefood.jp/accessmap.php

スクールのスタジオを借りました。
ヨガやバレエをするスタジオで鏡ばりの綺麗な空間ですよ。

特典:ご予約頂いた方全員にOBS認定の白帯を差し上げます!

11月中頃にも開催予定です。
OBS代表:岡田和也 URL 2009/10/28(Wed)00:46:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り