忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです。

放置しだすとトコトン放置する、私、店長です;;
お元気ですか?皆様。

母の日終って、私用とか、ウエディングとか

あれやこれやとと追われてました;;


いやいやこれからです

ウエディングシーズン。
お店の開店シーズン。

welcome♪

お店中、旬のお花イッパイで潤せるように頑張ります!

さてさて もうすぐ6月。

今、市場では
あじさい
ハイビスカス
コスモス
が 同時に売られてます。。。

そろそろキブンは「夏」にきりかえて行く方が時代の最先端?

そんな気はしますが・・・

あじさい大好きな私は。。。
まだ梅雨入りもしてないのに。。。
ハイビスカスなキブンになれるわけもなく・・・
6045bc43.jpeg

白いあじさいを大人買い!!! シアワセすぎます☆

413efc7f.jpeg
■シュガーホワイト■

422787f2.jpeg
■カシワバアジサイ■

5facb42c.jpeg
■ホバリア ホパリーン■ (うまく発音できません 泣。)
あ、この子、カメレオンです!
うまくいけば ピンク→ブルー→赤→青
に変身していくようですよ
。ほんまかいなー???といつも思うのですが。
その変化に成功したお客様のお話も聞いたこともあるので・・・
ホンマ ナノデショウ! 

そんな変化もステキやけど ね。
色白の君は・・・そのままでいいよ♪
白いまんまでいなよ。

と 内心思います。

うん。白のアジサイは癒し。ステキ。

アジサイを使ったアレンジメントもステキ。
111.jpg

と 同時に。。。
切花に関しては・・・
この前のように「夏」な日もあるので・・・
頭切り替えていかないと~ ね!

じょじょに南国チックへ衣替え○
このエキゾチックなお花たち、実は私の得意分野♪

なんというか、、、創作意欲わくのです。
c8175f02.jpeg
たまらん

6543d031.jpeg

fb62546e.jpeg

P5284007.jpg

P5284006.jpg
たまらんたまらん

なぜに。。。このような質感&色&かたちのものに。。。
こんなにも、わくわくするのでしょうーか?♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り