忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■9日に作品展にお届け致しましたお花です■

色合いが上手く撮れませんでした。
すみません・・・。
(少し直したのですが・・・。)
ピンクに見ているカーネーション、コレもう少しシックな感じです。
私の見えてるまんまの色で写真を写すのって難しいですね・・・。

あと、
人それぞれ見えてる色って少しずつ違うんでしょうね?
たまに、「そのオレンジの紙」取ってくれる?ってお願いすると、
目の前に見えてるのに、めちゃ探されるときあります。
「その目の前のだよ」って言うと、
「コレ茶色です!」 と。
私には茶色にはみえないんだな・・・。 とかね。

中間色とかって人によて。。。
オレンジ色寄りに見えていたり、茶色よりに見えていたり。
不思議です。
そして色が好きです。

なんだか、今日の私は、こんなことを書き出すとクドク長くなりそうなので・・・。笑。



はい、次!

8913b5e7.jpg

1452091d.jpg

■20日に個展にお届け致しましたスタンドフラワーアレンジメントです■

㈱イサコーポレーション様いつもご注文ありがとうございます!!!

http://www.hairmake-isa.jp/



はい、次!

8885e5e5.jpg

■22日(本日着)でお誕生日の御祝で発送致しましたお花です■

いつも頼んでくれてありがとーーーーね、Mちゃん。
ちゃんと届いたでしょうか?

なんかトラブルとかありましたらご遠慮なく連絡くださいね。
お花が、ココを旅たってからは見れないので・・・。
実はいつも心配です。
自分が創ったものはいつも自分が届けたい気分。
まー、そんなコトは無理なんですが・・・。笑。
それくらい、神経質で心配性なのです、、、実は♪

ココに載せているアレンジメントや花束は、ほんの一部で、
画像に残しておくの頼まれたり、余裕があるときはなるべく撮るんですが・・・。
撮ってみたが、写し方が下手だったりするとボツにしたりもするんで・・・。

頼んでから贈られたのがどんなのか見たい!!!って方は、
絶対撮っておくので仰ってくださいね★

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り