忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のあたまに『竹富島&西表島』行ってきました。
実は私、南国が大好きなんです!
8月から秋にかけてのhanamasu店頭の切花をご存知の方
いがいらしたら多分理解してもらえますかね?;;
とにかく暑そうな場所で育った花ばかり並んでしまうんです;;
イッパイ並べて自己満足◎なときも!
音楽もどこの国であれ、『暑い国music』♪

竹富島の『no flower no life』の感じ。
たまらなく癒されました。
観光客が多いから?だけではないでしょう~
花いじりは、きっとこの島の生活の一部♪
どの家もハイビスカス、ブーゲンビリア・・・カラフルなお花が
のびのび育ってます。
cba926a2.jpg
どこを見渡しても濃ゆい『green』。。。
(現在これを書いてる部屋3階の窓の視界はgreenはゼロ…悲)
この島から『凶悪な犯罪』とかうまれる気がしません。
いいな~。人間らしいな~。
7c7b504cjpeg

あ、西表島もジャングルの島なだけあって~
京都で『この花変わってるな~』 『めずらしいなー』と
言っていた花達が。。。『どうかしました?』てな感じに
その辺ににょきにょき生えていたりします;; ↓↓
18afeafa.jpg
(この画像わかりにくいかな~???)

07d8703d.jpg
トレッキングやカヌーで探検。
京都に住んでいる私にはものすごく贅沢な気分になりました。
もっと京都の街をflower & greenでイッパイにできたらな~。。。

えっと、、、何が言いたいかというと・・・


自分の家の庭・・・・・・;;
そろそろ手入れしな;;  荒れ放題や;;;;;笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り