忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nekoJPG.jpg

即座に形に見えないけど、
しらずしらずのうちに人を癒していたり。
しらずしらずのうちに人を感動させていたり。

人はだれでも真剣に強い気持ちで動いていたら
それは必ずどこかに繋がっている

ひとつひとつ毎回、感想という言葉はいらないんだけど。

ふとしたときに、伝えたくなる気持ちとか。
ふとしたときに、動かしてしまう行為とか。

それが本当の優しさなのかもしれない。

今日は、ものすごく心が動きました。
いや、ここ1ヶ月ほど動きっぱなしです。

そして、めちゃ泣きました。 これが感動です。

25.JPG

be76f76a133611e1a87612313804ec91_7.jpg

1JPG.JPG

24JPG.JPG

画像なんて一部です。

画像なんて自己満足です。

そんなことではない。

みんなありがとう。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃない。笑うと同じくらい泣いたっていいじゃない。涙は悲しみだけのためじゃないもん。
ZEN 2011/11/20(Sun)23:37:46 edit
無題
いいんですね♩ひたすら泣き虫です、最近。。

涙がですのは、ココロが動いてる、感動してるいい状態なんですよね。。

昨日、ほんとに素敵な言葉ありがとうございました、
嬉しかったです!!!
erisa 2011/11/22(Tue)00:09:47 edit
無題
お疲れ様でした。俺も短期的にお世話になってたね、ありがとう! 花束やアレンジをずっと見てたおかげで、作品を見る目が肥えた。様々なイベントで見かける花束やアレンジを見る度に、芸術作品を見る感覚でいる。
kazuyapyon 2011/11/23(Wed)10:29:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り