忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2011年「母の日」無事に終えることが出来ました☆
ご来店、ご注文頂いたお客様、本当にありがとうございました★
お母様喜んで頂けましたでしょうか???

■母の日必着+遅くなってごめんねの地方発送 約70件
■母の日の8日と前日の7日配達  約40件
■母の日当日ご来店数  約200名 (レジのカウントなのでだいたいです)

hanamasuだけでも約300名位のお母さんにお花が届けられたってことですね!!
嬉しいです!

そして、、、
無事にお花は届いているでしょうか???
特に発送のお花は破損等はしいないでしょうか????

無事に届いてるのを祈るばかり。あってはならないことですが
破損しているとか、お花の様子がおかしい!とか、
何かございましたら必ず教えてください!

もちろん頂いたお花のご質問等もご遠慮なくお問い合わせください!

私自身、だいぶ神経質にこなしたつもりではありますが、、、、
すべーーては目が届いていないかもしれません。
しかもナマモノですので暑かったので少し心配です。

宜しくお願いします!!!

そしてスタッフのみんなもお疲れ様でした!!!
特に募集もかけずに、いつものメンバー+配達の助っ人のみでこなしました〇
しんどかったことと思います。
ありがとーーー!!!

お花屋さんの仕事って労働と見合った稼ぎではない。確信。笑。

でも、頑張れるのは「お花のパワー」を得てるからだと思う。
ステキなお仕事です★

スタッフ達、しんどかったはずなのに、「やらされてる感」が一切なしの、
「自分がやらなきゃ」 「やってる」感がめーいっぱい感じられました。

これイイ仕事するのに大事なこと。
ありがと。

私は、GW続きでやってくる「母の日」。
震災後の「母の日」で、まったく読めず。
キリキリ。

ご来店してくださった方に「ステキなモノ」選んでもらえないのも嫌だし。
売れ残ったら怖いしって、だいぶ考えました。

でも。
みなさんお母さん大好きなんだ。お母さんPower スゴイ☆
無事に終わってよかった。


ちょと、ふと、2006年のGWが続いてなかったhanamasuでいっちばん忙しかった
「母の日」を思い出してみました。
http://blog.goo.ne.jp/hanamasu_2005/e/b7ff3ad52c34208122833fbe3ddc16eb

今は山ガールになってしまったmaimaiがいたころです。
http://blog.goo.ne.jp/hanamasu_2005/e/145ae5035c66332187351b1947a0c543

あの時はけっこう無理をしてたんかな?
今、あんだけの数をこなせ!となると・・・・・・・・・・・・体力的に無理です・・・。
歳なのでしょうーーーか???笑。

すみません。余談です。


では、また淡々とですがお花を少しだけUPしますね☆

ほんのほんの一部で申し訳ございません。

基本、母の日は撮影どころではないのですが、、、
タイミング的に撮れたものだけです!

P5066148.jpg
5月6日 祇園へ。


P5076157.jpg
愛媛県松山市へ ほわんほわんとした感じ。


P5076178.jpg
兵庫県高砂市へ ピンクオレンジ系 暖色系で


P5076174.jpg
岡山県備前市へ ピンク系


P5076165.jpg
岡山県倉敷市へ あじさいを使って薄い水色、白、緑系


P5076181.jpg
京都市下京区へ おまかせ。


本当に本当に皆様!!!ありがとうーございました!!!
                            ONE LOVE。

では、あしたからも、また頑張っていきまっしょー♪

今日はゆっくりお風呂につかるぞーーー!おーっ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り