忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プリンセチアの小さいサイズ入荷しました○
前回大き目のを入荷して結構すぐに完売!
検索にもよく引っかかるようで・・・人気なのかな?
小さいの。。。840円。
ちょとしたおよばれの手土産にいいサイズですね☆

PB292913.jpg
PB292911.jpg
友達のご注文で作ったリース。
今年は「ピンクと薄い緑であまーく」と。
西大路七条から徒歩で来てくれた彼女。。。無事もって帰れたかな?♪
ありがと。

PC012920.jpg
「個展」のお祝いにお届けしたアレンジメント☆
12月。。。わっ;; もう12月・・・・。
2009年もあと少しですね~。
ほんのりクリスマスぽく~★

PB302916.jpg
横浜へ発送した「御供」のアレンジメント。
当店・・・結構「御供」のアレンジメントのご注文多いです~
密かに得意分野☆
無事に届きましたでしょうか~?

はい。本日の「ゆず」コーナー☆
おてんばゆず・・・彼女・・・カメラがどうしても苦手のよう・・・。
絶対にカメラを向いてくれません;;笑。
PC022922.jpg

PC022927.jpg
うちのもうひとりののおてんば娘「はなちゃん」
「ゆず」の子供の「はなちゃん」。
とっても「ゆず」似です☆
チビのくせに・・・高いトコ登るの大好き~。
「ゆず~はなもそこ登りたい!!!!」と壁をよじ登ろうと~♪
可愛すぎ★
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりぃ
手づくり市!!
めちゃくちゃ流行ってる~(私だけ?)
私は近いので梅小路によく行きます(#^.^#)
ぜひ出店してほしいなぁ。

前に買った乙女心?あれって伸びてきたら曲がるんだけどどうしたらいいのでしょう・・・
あと観葉植物を植え替える鉢とかは売ってますか?
さーこ 2009/12/11(Fri)20:26:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り