忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月22日 上賀茂神社の手づくり市~無事終えることができましたー○
もしも、手づくり市でご購入されて、blogを見てくださってる方がおられましたら・・・
本当にありがとうございます☆
そんなめちゃ売れたーとかはないのだけど、
この機会に、スタッフ一同創作意欲が沸いたことでしょう☆
前を通る方々から「かわいーーー☆」をイッパイ聞くことができて、嬉しかったです○

残念なことに、午後から雨。
予想よりも早く降りだし。。。。。。。二時過ぎから周りは撤収開始;;;
うーーん、私達の~エネルギー的には、不完全燃焼で終わってしまって。。。
「次どっか手づくり市ないかなー?」と、スタッフで燃えていたりします★笑。
307896f8.jpg

3cc9a38c.jpg

また、ふっと何処かの「手づくり市」に表れると思いますので~
その時はまたみなさん遊びにきてくださいねー★

お花コーナー。
arennji2.jpg

ふたごちゃん。

arennji.jpg

結婚の御祝。

118153f9.jpg

個展の御祝。

a5106303.jpg

御供え。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~(毎回言うてるなぁ;;)
今日から12月ですね…お店も忙しい時期なのでは??
紅葉の季節になると京都を思い出します~
あとね、幼稚園で、京都出身の知り合いができたのん♪(西京区の人だそうで、チャリで嵐山まで行けるんだってー)
はなますは丸太町だったよねー思いながら…
そんなわけで今日は久々に書き込んでみました。

時々癒されに来てるのよ~読み逃げゴメン^^;
みどり 2009/12/01(Tue)14:45:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り