忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら6月から更新してなかったこのBLOG・・・。

夏休みのお知らせの時・・・。あらーと。。

そんなぜんぜんアクセスのあるBLOGではないのだけど。

それでも見に来てくれていく人がいる。。

申し訳ないな。

そして、ありがとう。

今、春からのカメラに残していた画像を見たのだけど・・・ヒドイもんで。

なかなかのイガミ具合、ブレ具合・・・。

どんな目をしてるのか???私。

なんとかネット上にあげれそうなのだけUPいたします。

まずは御供え~♪



P7266603.jpg

P8206657.jpg

P8266661.jpg

P8126641.jpg

P8136646.jpg
↑↑↑
これでも御供えのフラワーアレンジメント。

撮るタイミグがなかったけど8月は、けっこうお供えのアレンジメントつくりましたよ。

お供えのお花。
ココは嵯峨。

たぶんご家庭でイロイロなルールがあるのでは?とアンマリ型を崩せませんが・・・
私的に・・・は、もっとカラフルでもイイのでは???と思ってしまいます・・・。

でも、それでも白ベースであんまり色を入れないお花はココロがシーンっとなって
落ち着きますね。

人というのはいつか亡くなって、お空にいくもの。
みーんなそうだよ。

きっと亡くなったら、お花を御供えするよね。
家族のために。友人のために。

でもね、故人の好きだったお花を知らない人が多い。

せめて奥さんの好きだったお花くらいは覚えておきたいね。

二人の、家族の思い出の「お花」があってもいいね。


そう思います。
とても。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り