忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[369] [368] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ連休2連チャンがやってきますが。

みなさん覚えてますか?知ってますか?♪

9月19日は「敬老の日」でカレンダーが赤文字なんですよ。


是非、会いににいけない「おじいちゃん、おばあちゃん」にお花を。

他のモノでもいいと思います。

でもウチは花屋なので、お花を贈ることで、お手伝いできます。
是非、Little Hello を贈りましょう。

先日、メゾンドヒミコ(映画)を見てて思いました。

本当は、何かを贈ること、送ること、よりも。
会いに行くこと が、一番なんだと。


会いに行くことが。。。。


(そんなコトを伝えている映画ではありませんが、フっと私なりに)


私も会いに行かなくては。   このままでは後悔する。

どなたがつくったか分かりませんが・・・。
カレンダーにある「〇〇の日」てのは、

キッカケを与えてくれる、まーまー大事な日なのもある。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとう
今日の敬老の日に使ったお花も母親は大喜び!!
”hanamasu”のお花はいつでも安心で助かっています。
また、お願いします。
サンダース 2011/09/19(Mon)00:34:35 edit
いつもありがとうございます
遠くから来てくださって。
そしてココに足跡を残してくださって。
本当に本当に有難く思っています!!!
いつもありがとうです。
erisanon 2011/09/21(Wed)19:51:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り