忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Juneスタートなう。

6月の上旬て比較的晴れててる日が多い気がするんだけど。

今年は梅雨入りがめちゃくちゃ早かったですね。。。

やっぱ結婚式挙げるなら、5月とか10月が「晴れ」がアタリやすいのかな?

というわけで〜

May〜 5月〜 の 花嫁さんの画像ゲットしたので〜

どうぞ〜

88660925.jpeg

ちゃんと撮る時間がなかったブーケ。
これこの時期にしかない素敵なお花やったんでもっとちゃんと撮って
残しておきたかったな。。。

こうゆう素敵なお花を使ってのクラッチブーケ、
実は、お花がもともと素敵な存在だからつくるのにはほとんど苦労しません。
ふわ〜って軽く束ねるだけで様になってしまうお花やだから。

ただ、花嫁様からのリクエストひとつ。
「このブーケを披露宴の時に、三等分にしたい!」と。

そう、三等分にして、お友達の贈りたいとのこと。

まあ、クラッチブーケだし、普通に考えたら簡単!
小束に束ねたももの三つを、ひとにつ束ねたらいいのだから〜
でも、私が心配したのは「水切れ」。
アジサイ入ってるし、比較的暑いお天気予報やったし〜
式の間に水切れおこして披露宴までもたなかったら心配やな〜と。

なので、一束づつ水保ちして、テーピングしてリボンしました○
それがね、意外に大変やったの;;

ぶっつけ本番の初挑戦やったため、、、、

『余裕の顔して、ココロの中ヒヤヒヤ、何度もドキっ;;』
そんな感じでした。

だれも見てないけど〜。

ちゃんと披露宴で三つに分かれるか心配やったけど、
うまくいったようでした○○○

996d1023.jpeg

携帯から頂いた画像しかないのでちょと画質粗いですが。。。
雰囲気は合ってますね○ 実は友人です。

オメデトウ★ もし機会があればもう少しキレイな画像もらいます○



はい。もう一組。

2006447b.jpeg

225ad567.jpeg

ああああ、写真へーたーだーーっ!

思ったより全然キレイに撮れてなかったです。
実物は〜自分で言うのもなんですが。。。もっとcuteだったはずです!!!

これはプリザーブドブーケでつくった和装用のボールブーケ○

和装用のボールブーケなら大きいより小ぶりな方が可愛いし、
式が終わったらお部屋に飾るのも可愛いかな?と思って〜

プリザーブドブーケで提案しました○

これ正解やったと思います。

めっちゃ可愛いかったし○○○

48c6fe27.jpg
喜んで頂けたようです○


カラードレスのブーケ

P5226301.jpg

色合いが非常に難しいドレス用のブーケでした。

あんまり考えないで、そのとき出会ったお花でつくろう〜と決めてました。
ちゃんと出会えるもんです☆
コレだ!てのに♩
P5226298.jpg

アマリリス。

私的になかなかサイコーな感じ仕上がったと大満足!!!
なのですが〜

ひとつだけ、、、
事前にもらっていたドレスの画像と
写り方が若干色が違っていたのかな?

思ったよりピンク系やったか。。。
と。携帯に送って頂いた画像をみて思いました。

IMG_7397.jpg
喜んで頂けたようです☆

ご結婚おめでとうございます!!!!

ご注文本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!!

お幸せに♩〜♪♫


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り