忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっとマメに更新できるようにPCをどなたかクダサイ
hanamasuのも家のも・・・お年寄り・・・。
ちょいっと動かすと。。。掃除機みないな音・・・。

そのときそのとき、書きたいこと山盛りあーるのに。。。
書けずにたまりにたまって。。。記憶が薄れていき~
めんどくさくなり、、、放置again。

はい、まーまー言い訳でっす~。がんばりまっす!



とりあえずー、これから 「わ。♪( ´θ`)ノ」
そう、花輪♪


○「わ。♪( ´θ`)ノ」start...
この間に書いたようにhanamasu「花輪」つくりました、初!
7937042c.jpeg

この花輪、実はお友達のペーターさんの
ネットショップ「Pe & Sak -POP'n SELECT STOREからのご注文でした。

7a426fe1.jpeg

ペーターさんのTwitterつぶやきおもしろいので、
是非フォローhim♪  ←クリックhere★

この「Pe & Sak -POP'n SELECT STORE 」さんめっちゃオモシロイ服などを
格安で置いてはるので、一度のぞいてみてくださーいね♪ 

ペーターさんの「つぶやき」&ご注文頂いたこの「花輪」のお陰で、
いろいろ繋がりつつあります。   「わ。♪( ´θ`)ノ」
ちょと楽しい! いろいろつながっていくてノン。



○「わ。♪( ´θ`)ノ」next...
この「花輪」制作のBLOGを見て、また「花輪」のご注文いただけました!
私、スノーボードやるんですが、ウェアはココですP01  PLAY DESIGN
so cool☆ so stylish★
そう、プレイデザインの川井さんから~
MSPCさんのMSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STOREへの開店お祝いに。
ロゴな花輪のご依頼☆

ロゴの色がが黄色と黒。。。。。。黄色と黒。。。black and yellow....
ロゴ的なもの出来るっ!って自信ありげに言ったものの・・・ 
黄色と黒とは思ってませんでした・・・。
まー黄色はあるんですがイッパイ、だけど黒って・・・・。
アートフラワーで創るにしろ、あんまり黒のお花ってないので、そのへんなやみました。

結果↓↓↓
e8753b27.jpeg

ちょうど見つけた黒いアジサイでいい具合に♪

脚をつけて~
97f1ebba.jpeg
○○○完成○○○

PLAYDESIGNさんも、MSPCさんも超スタイリッシュなのに・・・
あんまり シュ!としたの出来なくてごめんなさい・・・

私が作るとどーしてもチョイcomicalになってしまいます・・・・・・
2a48c119.jpeg
ハトが「LOVE」を運びます

ま、でも、こんなの創るのん私だけだろーし・・・
愛情もいれたし、めっちゃ「PLAY(遊びゴコロいれたし)」したし、
世界にひとつだけの「花輪」○ 「PLAY」な感じ伝わったと信じてます。。。

お創りしますよーあなただけの○わ。♪( ´θ`)ノ あ、花輪♪




○「花輪」じゃないけど・・・わ。♪( ´θ`)ノ
Twitter 通して会えたんです「劇団 ニコルソンズ」の赤星まきさんに♪
ワンマンショーで大阪に帰ってきてはるときに!

何年か前に大阪での公演を観てからファンです!彼女の。

残念ながら、二日間あった公演は仕事の関係で行けなかったのですが・・・。
ちょとしたサプライズも出来て、80’s&ニャンコ好きの彼女に渡せました♪

プリザーブドフラワーの「80’sニャンコ」♪
2a6f09ce.jpeg

52d004ce.jpeg

このニャンコ、昨夜 Ustream『ミッドナイト赤星』に登場してました。。。
宣伝ありがとーございます!
めちゃめちゃ嬉しかったです!
その時の『ミッドナイト赤星』アーカイブ↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/9767476

彼女はココにいます⇒赤星まき on Twitter
関東在住の方、「劇団 ニコルソンズ」さんの本公演、11月に始まります!

私の超オススメ劇団なので ちぇーーくですYO!!
http://www.nicholsons.jp/

確か、明日25日よりチケット発売開始やったはず~
行きたいな・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り