忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローハロー。こんばんは。

ここでもお知らせしなきゃいけないことがあるのですが、
どうしても言葉がでてこないので。。。

まずは放置していたブーケ等の画像をUPしますよ。
最初に記憶に新しいやつね。昨日のお友達のブーケです☆

ただ、朝お届け前にありえないハプニング起こしーの、カメラの電池きれてたーの
で、まともな画像撮れてません・・・・・・・大涙。。

ご本人様から頂けるの期待しましょー。


カラードレス。
とってもガーリーで、個性的なドレスだったので最後まで悩みました。

けっこうギリギリまで「どーしよ、どーしよ」 と。

ピンとくるまで、なーーーーんにも出来ない人です。(んと~いつも)
びっくりするくらい、ギリギリまでなんもしません;;

ほんで、どちらかとゆーと卓上や本とかみながら考えるのではなく、
歩きます。いろんな花を眺めながら、探します。
すんごいめんどくさい人です。

この形にしたいから「この花」ではなくて、ピンときた一本の花から「この形」みたいなね。
じゃっかん行き当たりバッタリ的なね。
まぁそんなものかな?みんな。

そんな大袈裟なコトではないいんだけど、、、
なんとゆーか、お花は常に同じ状態ではないから「出会い」だなっと。
いつもそう思います。

ee9f3b75.jpeg


ほんでコレが悩んでいたカラードレスのブーケ。(生花)

披露宴に出席していたお友達が「良かったよー、ドレスと合ってたよー」て言ってくれたので
一安心。  まー、コレ単品だけで見ても、自己満足。カワイイ!!!笑。

実はこのブーケ、ご両親への花束(プリザーブドフラワー)とそっくりにしてあるんです。
↓↓↓↓↓↓
07eecf87.jpeg

家に持ち帰られたら、花器に入れられるように♪
↓↓↓↓↓
a064bfb9.jpeg

なんとゆーかね、こうゆう可愛らしい、女の子らしいお花てね、何歳になっても
女性は嬉しいのに、年を重ねるごとにいただけなくなるのでは???
と、フっと。
お母様に・・・
「ちょっとだけ花嫁さんとおんなじハッピーなキブンになって頂けたらなという願い」

入れてます。   勝手に。笑。

fc57fec1.jpeg

ウエディングドレスのブーケ。  あーさっぱりうまく撮れてない・・・涙。

アッコちゃん画像下さい。。。強願。

お願いします!!!!!!

そーしーてー、ご結婚おめでとうございます!!!!
85a5e8d1.jpeg

素敵なバランスとれた二人だね☆★☆ 二次会にいて思いました〇

お幸せに☆

ちなみに、上の和装のは前撮りでヘアードレス作りました。

着物がそんごいステキだわっ。
アッコちゃん着物似合う!!!

ほんで、下のが↓↓↓ 前撮り用のブーケ。
PA186812.jpg

ありがとう。 つくりながらシアワセ吸収したYO♪


あかんタイムリミット。続きはあとでー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前撮りから何からなにまで、ほんっとにステキなお花に囲まれてhappyでした☆ありがとう!
両母もとっても喜んでくれてたよ♪
ポリシーのない花嫁でしたが、エリサのおかげで最高のweddingになりました。ありがとう。
acco 2011/11/13(Sun)22:09:57 edit
無題
お邪魔します♪

素敵なお花ですね!!!
そんな気持ちで作っていただけたお花での結婚式。
本当に素敵だったんでしょうね♪
私も関西でのお式だったらお願いしたかったくらいです!!!
yukky 2011/11/13(Sun)22:21:30 edit
accoちゃん
私もaccoちゃんのウエディングやらせて頂いたの本当に嬉しかったし、楽しかったです★
そして素敵な出会いもありがとうね。
大好きだよ!
ご結婚おめでとう!!!
これからもよろしくね♩
erisa 2011/11/21(Mon)23:58:18 edit
yukkyさん
いらっしゃいませ。
ゆっきーさん♩♬
よく知ってる人の結婚式だからこそ実はいつも以上に緊張しますし、でも、知ってる人だからこそ雰囲気とか色々分かった上でつくれるから自由がきいて楽しいですね♩

だから、ブーケつくるときは、なるべく沢山お話します♩

ゆっきーさん関西でなくて残念です。。。
erisa 2011/11/22(Tue)00:07:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り