忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょと待ち時間なので残りあげちゃいまっす。

時間がたちすぎてるのでもしも間違っていたらごめんなさい。

でも、どなたの作ったかはおぼえてます!!!!

その人の雰囲気とか!


d49d6745.jpeg

d4d4e441.jpeg

真っ赤なお花だけどウエディングブーケ♪



a53c8433.jpeg

和装用ブーケ。



e5928aa9.jpeg

c5fd06b0.jpeg

ご両親への花束。生のカーネーション使ってます。
ワンコが持ってる色違いのカーネーションはお父様へのブートニアです☆

こちらを頼んで頂けたお二人は、その一年前にお姉さんが頼んで頂けて・・・
そして妹さんも・・・と。

本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


P7096469.jpg

10a2dd78.jpeg

カラードレス用ブーケ。


P7096481.jpg

ウエディングブーケ。

このふたつのブーケを頼んで頂いたお二人は、ご結婚する以前にに奥様の寿退社用の
花束を旦那様がサプライズでお贈りになられて、

配達したとき本気のサプライズだったようで・・・奥様ウルウルされてました。。。

もらい泣きですYO。 ひとり帰りの車内でっ!

これがあるからこの仕事続けられる、そー思える出来事でした。 ほんまにほんまに。

うらやましすぎます!!!

それをキッカケに、このブーケを頼んでいただけたのです。

私のこの約10年の仕事で嬉しいコトBest10に入ります!!!

そして1ヶ月前に、旦那様、奥様のお誕生日にバラの花束買いに来て頂けました。

わたし、もうHappyです!!!

すこし照れ屋さんの旦那様。何年たってもお誕生日にお花贈ったげてくださいね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


PA226830.jpg

ウエディングブーケ。

昨年、たくさん素敵な刺激あるご注文して頂きました国際会館のKさんの
ご家族?お友達?(すみません関係を聞き逃してます・・・)からのご注文です。

ものすごくお久しぶりで、しかも暑中お見舞い?もお返しできなくて・・・・

なのに私にと頼んで頂けました。

あーーー、
メールもかえせてないまんまで本当に申し訳けないです・・・。

落ち着きましたら遊びにいこうと思ってます!!!
絶対に!!!

ブログを近日にチェックして頂けると信じてココでお礼を。。。

ありがとうございました!!!!!

声かけて頂けたの本当に嬉しいです!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PA226827.jpg

PA226829.jpg

二次会用ウエディングブーケ。

ひとつ前の記事に出てきた私のお友達のアッコちゃんのご友人に頼んで頂けました。

アッコちゃん紹介してくれてありがとう!!!!!

そしてMちゃん何度もお店に来てもらって申し訳なかったです。

でもおしゃべり楽しかったです♪♪♪

そんな女医さん・・・・・・・・惚れてまいます。。

お幸せに、元気なベイビー楽しみです!!!!!!



ウエディングブーケ。
なーにーよーりーも神経使うけど。
ほんまに、なーにーよーりーも楽しいです☆

技術はもしかしたら誰かに負けてしまうかもしれません。

でも、めちゃ愛情タップリです。



どなたかー!!! つくらせてください♪♪♪     


わ、時間かかってしまった。。。

では。では。



明日は。。。。。。。。。。。

実は。。。「百万遍の手づくり市」 出店です☆

知恩寺です。


よかったらどーぞ♪

ちなみにhanamasuは通常営業しておりまっす☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り