忍者ブログ
京都・嵯峨にある花屋『花ます』Staffの花日記☆
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。レイニーデイ。サタデーアフターヌーン○

なかなかココに書けなかったのですが。

今日こそは、

今日こそは頑張って文章にしようと思います。

ずっとずっと気分にムラがあったため、このご報告ををココで文章にするのに
どのへんのテンションで書けばいいのわからず、、、
書いては消して、書いては消しての繰り返しをしてました。。。

いまも正直わかりません。。笑。

まったく文章思い浮かびません。。

仕方がないので、
お得意のイキアタリバッタリな感じで、いっときますー。
ごめんなさい。

上手に書けるかな。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■ご報告■

お店に来られたお客様や、その他出来る限りの方法でお知らせしてはいるのですが、
このhanamasu-Diaryでは初めてのご報告です。

hanamasu嵯峨店は今月いっぱいもちまして閉店させて頂きます。

当初、私個人のブログで23日(水)までと伝えていましたが、
変更です。

今月末まで営業させて頂きます。

その後も12月後半くらいまでは、もしかしたらご注文等にお答え出来るモノも
ございますので、よかったご相談下さい。

たまに質問させるのですが、
閉店につきまして、特にセールとか何かイベント的なことは一切するつもりは
ございません。。。
ふわっとフェイドアウトな感じで終わりたいです。

セールとかそんなコトに力を注ぐくらいなら、今、当店に来てくださるお客様
一人一人へ「ありがとうございました」の接客を出来る限り丁寧にやりたいです。

あ、そう、閉店セール等だけを目当てにする人たちがあまり好きではないのです。
ごめんなさい。

セールはしませんが、もしもお花残っちゃったら、お嫁に行けないのは可哀想なので
お花を買いに来てくださったお客様へ、格安か。。。なんか考えてます。

このブログ見てる方!通りかかったら声かけてくださいね♩

スタンプカードお持ちで、たまってる方いらっしゃいましたら、今のうちに使ってください。
お知り合い、お友達にもカードたまってる方いらっしゃったら教えてあげてください。
ギリギリで申し訳ございませんが、よろしくお願いします!!!

9年7ヶ月、この京都嵯峨広沢という地域でお花屋さん出来たことを、幸せに思います。
このお店を通して、出会った方もイッパイです、
みなさまの大事なイベント事に、私たちがお花を添えられたことが嬉しいです。
もしかしたら、至らないところもあったかもしれません。。。
でも。。。
なんというか。。。
来てくださるお客様、みんなが優しかった。
ラッキーな店だっと今めちゃめちゃ感じてます。

本当にありがとうございました!!!感謝感謝*

ここにhanamasuがなくなっても
どうか変わらずお花を愛してくださいね   hope,,,

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いっぱい伝えたいことありますが、
とりあえず今日はご報告のみにしておきます。

よっし、11月中、毎日更新する!!!  たぶん。。。

ちなみにこのブログは残します。


ほな、また明日ね♩

DSC_9031.jpg









PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
photo gallery
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from hanamasu. Make your own badge here.
プロフィール
自己紹介:
まいにち、お花の変化や色、質感にいやされてます。

そんな癒し情報をイッパイ書いていけたらな☆
Twitter

erisanonをフォローしましょう
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り